SSブログ

同窓生 稲森いずみ衣装 スワロフスキー輝くバッグ!【稲森いずみ ファッション】 [同窓生]

スポンサードリンク




同窓生で、鎌倉あけひ演じる稲森いずみさんが着用したバッグ。
リッチな風格に思わず見とれるスワロフスキー輝くトートバッグ。


稲森いずみさんが使用したバッグは、エーディーエムジェイ(ADMJ)
バッグ トートバッグ アクセソワ レディース スワロフスキー付き シュリンク レザー
となります。


スタイリッシュなデザインと使い勝手のよい機能性を兼ね備えたバッグです。
上品な輝きを放つスワロフスキーは、デザイナーがソーイングの位置まで指定し、
その後、熟練のバッグ職人がその指定に忠実にソーイングするという、
とても繊細な作業をして完成している逸品。


ちょっとしたパーティーやお食事会などには服装を格上げしてくれそうです♪
稲森いずみさん使用バッグは、こちらのミニトートバッグの白となります。
丁寧な縫製に上質な皮を使用とのことで、長く使えそうですね。

エーディーエムジェイ(ADMJ)バッグ トートバッグ
アクセソワ ミニトートバッグ レディース エンボスレザー スワロフスキー付き シュリンクレザー



同じラインでA4まですっぽり入るものはこちら。
エーディーエムジェイ(ADMJ)バッグ トートバッグ
アクセソワ レディース スワロフスキー付き シュリンク レザー



どちらも、洗練された定番の形がベースとなっているので
お洋服を問わず合わせられそうですね♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。