SSブログ

若者たち 柄本佑バッグはどこのブランド?【佐藤陽 衣装】 [同窓生]

スポンサードリンク




柄本祐さんが若者たちで衣装使用しているバッグのブランドとは?

Butler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)ミリタリーリメイクショルダー

柄本祐さんが若者たちで使用しているButler Verner Sails(バトラーバーナーセイルズ)。
なんと、こちらはフランス軍のテントをリメイクして作ったものだそうです!
ハードなミリタリーものですが、どんな服装にも合いそうですね!

ちなみに、ベージュはフランス軍のテント、カーキはブルガリア軍のテントを使用。
柄本佑さんは、ベージュのものを使用されていました。

元のテント生地に入っているステッチや鳩目をそのまま生かして裁断しているため、
それぞれ一点物のように味わいがでているようです。
引き手には力織機で織られた極厚の綿テープを用い、よりハードな印象に仕上がっています。
柄本佑さんにもとても似合うバッグとなっていましたね。

フランス軍ものテント素材ならば丈夫で長く愛用できそう♪




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。