SSブログ

GTO 比嘉愛美さんのネックレスはどこのブランド?【藤川ほなみ 衣装】 [GTO]

スポンサードリンク




GTO比嘉愛美さんのネックレスはどこのブランド?藤川ほなみさんの衣装とは?


関西テレビ・フジテレビ系7月期ドラマ『GTO』(7月スタート、毎週火曜 後10:00)の
新キャストでヒロイン藤川ほなみ役を務める比嘉愛未さん。
比嘉愛未さんはGTOに向けて髪もばっさりとショートに。
ショートヘアも爽やかでとっても似合っていました♪

ネックレス.jpgミエル


ドラマ内で、比嘉愛未さんが着用していた
8粒ものダイヤのネックレスがどこのものか話題となっていますね!
一粒一粒のクオリティが高く比嘉愛未さんのかわいらしさを引き立てていますね。
チェーンが細くて、首元もすっきり細く見せるネックレスです。


比嘉愛未さんがGTOで着用した8粒(ハチツブ)ダイヤモンドネックレスはミエルのもの。
全てSランクのダイヤモンドを使用したネックレスとなっているそう。
おそらく、比嘉愛未さんが実際着けたのはK18ホワイトゴールドだと思われます。
比嘉愛未さん着用 フジテレビ ドラマ GTO
Miel Jewelry (ミエル ジュエリー) K18WG(ホワイトゴールド) ダイヤモンド ネックレス


同じくミエルのK10ホワイトゴールドのものは、もうちょっとリーズナブルですね!
ダイヤモンドネックレスとしてはお手頃かも♪
Miel Jewelry (ミエル ジュエリー) K10WG(ホワイトゴールド) ダイヤモンド ネックレス



同じ形のイエローゴールドのネックレスはドラマ『リーガルハイ』で
新垣結衣さんが着用されていて、こちらも肌なじみ抜群の可愛さでオススメです!
新垣結衣さんは、K18×ダイヤモンドのネックレスを着用でしょうか。

Miel jewelry ミエルジュエリー/ハチツブ ダイヤモンド&シトリン ゴールドネックレス


価格が一番リーズナブルなK10イエローゴールド×シトリンタイプのネックレスから
K18のイエローゴールド×ダイヤモンドのネックレスまで選べます。

どんなファッションにも合って、着ている人を可愛らしく見せるネックレスですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。