SSブログ

HERO 木村拓哉のショートパンツはどこのブランド?【キムタク 衣装】 [HERO 木村拓哉]

スポンサードリンク




HERO(ヒーロー)出演の木村拓哉さん着用ショートパンツはどこのブランド?


HERO木村拓哉(キムタク)さん着用のショートパンツ(ハーフパンツ)、ほどよい丈感とシルエットで格好良かったですね!


HERO2で久利生公平さん演じる木村拓哉さん。
自身のラジオでは、夏の私服ではほぼショートパンツしか履かない語ってらっしゃいました。
ショートパンツやハーフパンツとTシャツという組み合わせが多いんだそうです。
木村拓哉さんは、そこにサンダルやビーチサンダルの合わせで
過ごしていることがほとんどだと語っていました。


ドラマ撮影では、どうしてもロング丈のパンツを着用しなければならないことも多いそうですが、
木村拓哉さんの私服はほぼハーフパンツやショートパンツばかり。
なので、スタイリストさんにキムタク私服の「上だけ貸して」と言われることも多いとか。
それ故、木村拓哉さんは、今回のショートパンツでの出演は嬉しかったでしょうね。

ちなみに・・・木村拓哉さんは、短パンを履くときには、
特に足のお手入れはしていないそうです。
意外ですが、多少のワイルドさがショートパンツに必要なんですね!

今回木村拓哉さんがHEROで着用したショートパンツ(ハーフパンツ)は
ダブルワークスのコーデュロイブッシュショーツのネイビーです。

ダブルワークス.jpg
DUBBLE WORKS ダブルワークス ショートパンツを楽天でサーチ
DUBBLE WORKS ダブルワークスを楽天でサーチ


こちらに似た雰囲気のショートパンツでオススメなのは
ranch(ランチ)のもの。 こちらはきれいめに仕上がりますね!
昔ながらのアメカジ系アイテムを現代風にアレンジした糸や生地までクオリティーと
コストパフォーマンスにこだわった注目の東京発のブランド。
ボーダーTやTシャツとさらっと合わせてもオシャレです。





HEROに出演中の木村拓哉さん、
夏は98.9%の確率でショートパンツやハーフパンツで過ごしているそう。

気に入ったハーフパンツがあると数パターン同じ型番を購入するそう。
特に、膝上のショートパンツがお好みの様子。

素材違いで、コットン、コーデュロイなどのショートパンツを集めてみたり、
同素材のものを色違いで揃えてみたり。
なんと7パターン、同じブランドの短パンを購入したこともあったとか!
そうすると一週間、大好きなショートパンツで過ごせるんだそうです。
木村拓哉さんのショートパンツ愛半端じゃないです!!

そんな木村拓哉さんが、かつてTV等でも着用して
話題になったのがTMTのショートパンツ
TMTやヒステリックグラマーのハーフパンツもかなりお気に入りのようです。



木村拓哉さんのショートパンツの爽やかな着こなしに今後も注目ですね!



<関連記事>
HERO 木村拓哉 赤 Tシャツ コヨーテ!
HERO キムタク 第3話Tシャツ 「LET THERE BE SURF」
HERO 木村拓哉服 番宣Tシャツマリリンモンロー
HERO 木村拓哉服 第2話 Tシャツ!サタデーズサーフ
HERO 木村拓哉 第2話ボーダーTシャツ
HERO 木村拓哉 第2話黒Tシャツはネイバーフッド!
HERO 木村拓哉 グレーTシャツ アドナスティー!
HERO 木村拓哉さんのTシャツはどこのブランド?

27時間テレビ 木村拓哉 アロハシャツはヒステリックグラマー!
HERO キムタク ネルシャツ3話衣装
HERO キムタク 3話 赤ポロシャツはどこのブランド?
HERO キムタク 衣装 ブランド チェックシャツはアルマーニジーンズ!
HERO 木村拓哉 チェックシャツはどこの?
HERO 木村拓哉 ポロシャツはどこのブランド?

HERO 木村拓哉のカモフラージュジャケットどこのブランド?
HERO 木村拓哉ラジオでファッションについて語る!レザーダウンは着る?

HERO キムタク 迷彩柄ショートパンツ!カモフラージュカーゴハーフパンツ
HERO 木村拓哉ジーンズへのこだわり!生デニムをドライクリーニングに?
HERO 木村拓哉のショートパンツ(ハーフパンツ)はどこのブランド? 
HERO キムタク 衣装 デニムはどこの?

HERO キムタク エンジニアブーツ ベージュレッドウィング!
HERO 木村拓哉の靴 レッドウィングのブーツ!
HERO 木村拓哉 スニーカー靴エアマックス95がクール!!

27時間テレビ キムタク 時計はロレックス デイトナ!
HERO 木村拓哉 腕時計はどこのブランド?
27時間テレビ 木村拓哉 キャップ グレーはシュプリームのもの!
HERO 木村拓哉 エクササイズマシーンはヘルスジョバー!
HERO キムタクの健康器具は何?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。